ちっちゃな天使たち❤

7月の初めに、仲良しの素敵なマダムのこの方のお宅へ遊びに伺わせていただきました♪
a0143650_20151532.jpg

昨年から本格的にバラのお庭づくりに取り組まれ、バラはもちろんのこと宿根草の数々やガーデンオブジェ、アーチなども取り入れて、落ち着いた雰囲気の広いお庭が素敵なローズガーデンに変わりつつあります
a0143650_20263987.jpg
バラの季節が終わっていたので、お花が見られず、とても残念!
けれど、美しい色とりどりのバラが咲いているシーンはどんなにか素敵でしょうと想像しながら、お庭を見せていただきました
a0143650_20262341.jpg



お昼には私の大好きなゼルコバのパン(お宅へ伺う前にゼルコバへ案内していただきました)に合わせて、お得意のイタリアンの前菜を3品作ってくださいましたよん♪
a0143650_20374028.jpg

おしゃべりしながら、ささっと手際よく作られる様は魔法のよう!!
あっという間に3品の素晴らしく美味しいイタリアンが完成です♪


そして!!!ハンサムボーイズの登場です024.gif

今回が「はじめまして♪」のお二人目のお孫さん「Keitoくん」
と~っても綺麗な赤ちゃんで、凛々しいお顔立ち
a0143650_20385311.jpg

力強い手足の動きは・・・・・さすが!二男くんですね~


すっかりお兄ちゃんになった クルマが大好きなお利口さんの「Kaitoくん」
a0143650_20391119.jpg
ママが用事で3時間ほどお留守にしていても、バーバラ(ペコママさん)と私と一緒にご機嫌に過ごせましたよ~


小さな子どもたちと過ごすのは何年ぶりでしょう
2人とも本当に可愛くて可愛くて・・・・・
おしゃべりする様も、遊んでいる様子も、可愛い声も、笑い顔も、泣き顔さえも・・・・・
ちっちゃな天使たちと過ごす時間は幸せな 心温まる 素敵なひと時ですね053.gif


元祖ハンサムボーイズの「ペコちゃん」はいつ見ても毛並みが艶々でとってもかわゆい~
a0143650_20392845.jpg



ペコママさんの素敵なおもてなしに、
心がほっこりと やさしさに包まれた一日でございました♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡ 

         感謝 
[PR]
by apricot_peach | 2011-07-18 20:13 | Lovely&Cute


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧