アフタヌーンティー@リッツカールトン東京

昨年のことですが・・・
仲良しのすももちゃんと一緒に行ったアフタヌーンティーがとても美味しかったのでアップいたしますね♪

d0070243_18175451.jpg
高い天井に映える素敵なクリスマスツリー072.gif

d0070243_18212375.jpg

スリーティアーズには色とりどりのケーキ類やサンドイッチ、スープにスコーン等が載せられています♪


お紅茶もしくはコーヒーを ひとり1種類しか選べないのが残念でしたが、お紅茶は大きなポットに入ってくるので4、5杯は飲めます(コーヒーは何回もおかわりを持ってきてくださいます)

私たちはお紅茶をお願いし、カップ&ソーサーをひとり2客ずつ頂いて2種類のお紅茶を楽しみました♪
d0070243_1826973.jpg


上段から順に、こんなにたくさ~ん載っていますよ~
d0070243_18262853.jpg

d0070243_18264890.jpg
d0070243_182724.jpg
こんなにたくさん食べられるかしら、と思っていたのですが・・・
サンドイッチもスコーンもプチケーキも、どれもみなとても美味しくて♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡
パクパクしてはおしゃべりし、笑ってはお茶を飲み・・・
気がつけば ふたりで全てぺろりと完食していました011.gif


2年くらい前に夫と来た時にはお茶の制限はなかったはず!!
いつの間にか ひとり1種類となっていたのですが、2人で行けば2種類、3人なら3種類、4人なら4種類のお茶を楽しめると考えればいいかも、ですね!


いつものように話が弾みとっても楽しく過ごせた午後のひと時♪
今回は残念ながらいつもの仲良しkaorin&keikoちゃんが都合がつかずご一緒出来なかったので、次回はぜひとも4人揃ってリッツでアフタヌーンティーを楽しみしましょうね053.gif


この日はすももちゃんと私、事前に打ち合わせてちょっとゴージャスな雰囲気でお出かけしたのです♪
2人ともデザインの違うダイアンのシルクのワンピースにミンクの毛皮
それに、すももちゃんはブラックのバーキンに可愛いケリードールのキーチェーンコチラです♪

私は25cmピンクのバーキンを持ってのお出かけでした
d0070243_18485563.jpg

2010年5月にパーソナルオーダーして待つこと1年余り 
昨年6月にパリから届いたものです+。:*(≧∇≦)*:。+

外側には馬蹄の刻印、内側にはイニシャルの刻印もありますよん♪
d0070243_18522831.jpg


ピンク1色に見えて、実はピンクとグリートゥルトゥレール(キジバト色)の2色使い(´艸`)
d0070243_18544323.jpg
ステッチとバッグ内側がグリートゥルトゥレールになっています♪



お洒落してお出かけした私たち・ ・ ・ 40代の素敵なマダムに見えたかしらん037.gif
[PR]
by apricot_peach | 2012-01-19 18:34 | お外ごはん&お外でお茶


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧