HARRY WINSTON ♪・:*・♬♪ 

まだ数カ月先ですが ・ ・ ・
私たち夫婦、今年の6月で結婚25周年を迎えます024.gif

そこで、銀婚式を迎えるにあたり 夫から記念に素敵なリングを贈ってもらうことになりました

d0070243_1918583.jpg

最初はお気に入りのジュエラー「ヴァンクリーフ&アーペル」を考えていましたが、
私の大の仲良しでもあり、お洒落でハイセンスなマダム・この方に、

「ダイヤモンドといえばハリーウィンストンよ♪
ハリーウィンストンはキング・オブ・ダイヤモンドと呼ばれるジュエラーで、
その輝きは世界一美しいとも言われているの」


と、ぜひともハリーウィンストンを候補に加えるよう薦められ、
ハリーをはじめヴァンクリーフ、ティファニー、ブルガリ等など 銀座や大手町のフラッグショップを 昨年の初めからあれこれチェックすることになったのです!


しかし、心から気に入るお品って簡単には見つからないものなのですよね(´Д`;)う~~~む・・・


気になるデザインはいくつかありましたが、夫も私も「これが良いね!」と、二人の意見が一致するものは見つからず月日が経っていたのです・・・


そして、年が明けた先月、六本木のToshi Yoroizukaでティータイムを過ごした際に
HARRY WINSTONも同じミッドタウンに店舗を構えているのを思い出し 立ち寄ってみました
あまり期待せずに訪れたのですが、なんと!運命のリングに出会ってしまったの053.gif


銀座本店を訪れた時にはなかったですし、カタログでも見たことがないデザイン!!
クッションカットのマイクロパヴェ・リングはダイヤモンドのカットが私のイメージとは違うので候補に入れていなかったもの


それが、デザイン違いで ショーケースの中でひと際美しい輝きを放っていて、目が釘付けに(〃▽〃)
きらきらと輝き私たちを魅了したのは、オーバル・ダイヤモンド・マイクロパヴェ・リング・♪・:*・♬♪ 

 
「マイクロパヴェリングはクッションカット以外にオーバルもあったのですね?」と、アテンドして下さったチャーミングなスタッフTさんに尋ねると
「以前はありませんでしたが、半年ほど前にオーバルのデザインで数点が日本に入ってきました」とのこと

銀座本店へ訪れたのは1年近く前ですから、その時にはまだ日本にはなかったのですね


アーム外周全てと4本のショルダー部分、そしてセンター・ストーンを取り巻くようにダイヤモンドがびっしりと敷き詰めらています.。.☆*†
パヴェセッティングに包まれたオーバル・ダイヤモンドの澄んだ高貴な輝きに魂が吸い込まれそう~~~((大袈裟(≧∇≦)


21歳の頃、薬指のリングサイズは5,5号で「白魚のような指」と言われたものでしたが、25年も主婦業を真面目?にこなしていると、指も太くなり6,5号へと成長(´ε`;)


いえいえ、節くれだって貫禄充分の指はベテラン主婦の勲章ですよね(´艸`)


運命のリングは現在アメリカにあり、私のリングサイズに合わせて アーム、ショルダー&台座を新しく作り直されて2か月後に日本へ帰ってきます♪


でも、記念日前にはプレゼントしてもらえないので、6月の結婚記念日当日が今から待ち遠しいで~す016.gif


これからは、ハリーウィンストンのマイクロパヴェリングが似合うような
全身の身のこなしや立ち居振る舞い、さらには内面から溢れ出る魅力のある女性になるよう努力したいと思います♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡


d0070243_1931431.jpg


画像のチョコレートはジュエラーからのプレゼント♪
フランボワーズとバニラ、夫とふたりで美味しくいただきました




すももちゃん、アドバイスありがとうございます
おかげで、素敵なリングに出会うことができました♪♪
[PR]
by apricot_peach | 2012-02-08 08:08 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧