Ferrari 458 スパイダー 試乗

青山にあるフェラーリの正規ディーラー「ロッソ・スクーデリア」の吉村さんからご案内を頂いて、1月の最後の日曜日に458 spiderの試乗に伺いました060.gif
d0070243_185536.jpg

ハードトップが開いている瞬間!
d0070243_18555112.jpg

リヤはこんな感じです
d0070243_18562595.jpg

458と同じくスパイダーも2人乗りなので・・・夫が運転し、吉村さんが助手席に乗られて試乗開始です

行ってらっしゃ~い001.gif
d0070243_18593013.jpg


と、いうことで、残された私はひとり コーヒーを頂きながら待つことに♪
d0070243_1901112.jpg
こちらは1F


前回は3Fに案内されましたが、今回は2Fのサロンに案内されました
d0070243_191258.jpg
車も展示されています(なんていう種類か私には判らず;)夫は一部を見ただけで判りますが、私はみんな同じに見えてしまうの011.gif
d0070243_1914611.jpg
レザーのお見本やシート、ホイールのお見本が飾られています
d0070243_1942433.jpg


そして、20分くらいしたら夫が運転する458スパイダーが帰ってきました♪
d0070243_195555.jpg


試乗後の感想は、
オープンにすると 音はカリフォルニアのエンジン音の味付けに似ている
ハードトップの収納の関係で室内は458より狭い 
それ以外はやはり458と同じかな~   ですって!


春や秋の爽やかな季節はオープンにして乗ると気持ちが良いでしょうね~


スパイダー、オープンが恰好良くて気になりますが・・・
我が家には458がありますし、
古き良きデザインのFerrariも気になります~


と、いうことで、次回は私のお気に入りクラッシックなスタイルの可愛い車をご紹介しますね(^0^)v
[PR]
by apricot_peach | 2012-02-23 19:15 | Ferrari、車、馬のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧