「ほっ」と。キャンペーン

LE CREUSET と可愛い仲間たち♪

この時に、もうこれ以上はルクちゃんやその他のお鍋を買わないつもりでいましたが・・・

実は・・・その後「アンティーク・ローズ」が出た時にも、
さらには、今年の初めにも、新しいルクちゃんと仲間たちをキッチンに迎えてしまいましたemoticon-0111-blush.gif

ブログには載せずにいましたが、これ以上はお鍋を増やさないと覚悟を決めて、購入終了記念?に鍋たちを一挙に公開いたしまーすヾ(´▽`)ノ


まずは「ル・クルーゼ」から♪
1)一番小さな15cmセンセーションロンド(バーガンディー)
d0070243_18452967.jpg


2)16cmココットロンド(アンティークローズ)
d0070243_18481577.jpg


3)18cmココットロンド(カリビアンブルー)
d0070243_8255794.jpg


4)20cmココットロンド(キウィ)
d0070243_8264853.jpg


5)20cmスキレット(オレンジ)
d0070243_8284437.jpg


6)22cmココットロンド(ピーチピンク) と
7)ココットダムール(ピーチピンク)
d0070243_1605490.jpg


8)ココットダムール(ローズピンク)
d0070243_1624614.jpg


9)24cmセンセーションラインココットマルチファンクション(バーガンディー) と1)の15cmセンセーションロンド
d0070243_1674799.jpg


10)25cmセンセーショングリルロンド
d0070243_1694294.jpg


11)24cmココットロンド(オレンジ)
d0070243_16131584.jpg


12)25cmココットオーバル(ホワイト)
d0070243_16142653.jpg


13)29cmココットオーバル(マットブラック)
d0070243_16152798.jpg


14)ウィンザーポット(アンティークローズ)
d0070243_1617342.jpg


15)22cmココットロンド(アンティークローズ) と
2)の15cmココットロンドと14)のウィンザーポットと一緒に♪
d0070243_16182029.jpg



お次は「シャスール」です♪
16)18cm片手鍋(ピンク)
d0070243_1620932.jpg


17)20cmココット
d0070243_162239100.jpg



気づけば・・・・・
ずいぶんとたくさんのお鍋たちがいます∑(=゚ω゚=;)


最後は「ストウブ」を♪
18)10cmピコココット(ブラック)
d0070243_16263076.jpg


19)10cmピコココット(ホワイト)
d0070243_16271622.jpg


20)24cmパンプキン
d0070243_1628968.jpg
d0070243_16282190.jpg


21)29cmピコ ココット オーバル(アボカド)
d0070243_16301223.jpg


ルクのキウィと比べてみると・・・こんな感じに色が違います♪
d0070243_163051100.jpg



いつの間にか21種類もの[「ル・クルーゼと可愛い仲間たち」が増えていました(*´∇`*)
「こんなにあってどうするの?」という声が聞こえてきそうですが、
作るお料理によって(気分によっても♪)お鍋を使い分けるので、今日はどの子たちを使おうかと考えるのも楽しいのです


こんなにもたくさんのお鍋たちを集めて まるでコレクターのようですが、
ブログのお友達のchakoさんこそが本当のルクルーゼ・コレクターなのですよん(´艸`) 
彼女はアンティークのルクやレアアイテムのルクなど、本当にたくさんの素敵なルクちゃんたちをお持ちなの♪
ル・クルーゼ好きな方はぜひchakoさんのブログをご覧くださいね♪
素敵なルクが目白押しで、思わず目がハートになってしまいますよ~



私はルクたちをこんなふうに収納していますが、抽斗に入らない子たちはキッチンのワークトップの上に!
d0070243_16344014.jpg

d0070243_16434135.jpg



大好きなル・クルーゼと可愛い仲間たち♪
これからも毎日のお料理に大活躍させて大切に使い続けていくつもりでーすヾ(´▽`)ノ
[PR]
by apricot_peach | 2012-05-17 08:38 | LE CREUSET


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧