Happy Easter @スタイリッシュなおもてなし

Happy Easter!!!
今日はイースター♪
イエス様が十字架にかけられてお亡くなりになった後、三日目に復活された記念の日♡

3月の中旬に伺った、「スタイリッシュなおもてなし」では、イースターの素敵なテーブルを囲んでのレッスンでした♪
d0070243_10442734.jpg

まずは1Fサロンでデコパージュを用いたイースターエッグ作り♡
その後、2Fのダイニングへと移動して、レクチャーを受けながらのランチタイムです。

お料理は
・卵のスープ
・サラダピッツア
・じゃがいもとブロッコリーのサラダ
・ライスコロッケ
・ピッツァマルガリータ2種類の生地で
・マンゴーとオレンジのジュース
・キャロットケーキ

d0070243_1113433.jpg

d0070243_11152084.jpg

d0070243_11155571.jpg

d0070243_11162274.jpg

d0070243_11164490.jpg

キャロットケーキに乗ったうさぎちゃんが可愛い!
d0070243_11173492.jpg


うさぎちゃんのナプキン・折り方のレクチャーもありました ヽ(・∀・)ノ
後ろ姿が可愛いでしょう?!
d0070243_1118653.jpg

d0070243_11182534.jpg


そして、こちらがデコバージュで作ったイースターエッグ♪
初めて体験しましたが、思いの外上手に作れました(´艸`)
d0070243_11191663.jpg


毎回同じ白いお皿を使っていても、お花や小物、ナプキン等でずいぶんと印象が変わります。
素敵なセンスとアイデア満載の楽しいレッスンでした!

スタイリッシュなおもてなしレッスンについては詳細は、薫子先生珠子先生のブログをご覧くださいね!


珠子先生、薫子先生、楽しく素敵なレッスンをありがとうございました♡
[PR]
by apricot_peach | 2013-03-31 10:15 | その他のお稽古


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧