第19回東京湾大華火祭♪

私もとうとう花火写真に挑戦してまいりました!
そう、今年で19回を数える「東京湾大華火祭」にてデビュー♪
19回!と云えば、私たち夫婦が結婚した年から行われていたのですね。ふむふむ。知らなかったわ〜。

こちらの華火を見るのは今回3度目です。去年はパスしてしまいましたが、2003、2004年、そして今年と毎回特等席から見てるのです♪

そこは。。。夫の学生時代からの親友Kさんのお宅。汐留ツインパークスという高層マンションの31Fにあります。眼下には浜離宮やレインボーブリッジなども眺められ、さらには毎晩 遠くディズニーランドの花火も見ることができちゃう、素晴らしいロケーションなのです!

とても良いお天気でしたので、お昼間から行動開始♪
まずは、ランチを楽しんで、それからcoredoの丸善で自由行動。
そして、夕方に現地にまいりました。

19時開始の大華火祭♪
いつ見ても華やかで大きくて、音までも重低音が響きますわ〜!!
1時間半あるので、撮影もゆっくりと楽しめます♪

おもむろにデジ一を構えて撮り始めましたが。。。難しい〜〜〜
たくさん、たくさん撮ったのに、ブレブレだったり、タイミングがあわなかったりで、まあまあ気に入った写真は2、3枚(+_+)

それが、こちらです♪

d0070243_9422928.jpg

d0070243_1093117.jpg

d0070243_108594.jpg



夏の夜に一瞬だけ輝く美しい芸術は、自分の目でしっかりと眺めた方が素晴らしい!とつくづく感じました。花火写真はプロの方にお任せしますわ〜

撮影のばたばたがあったので、今年の大華火祭はあっという間に終わってしまった気がします。

家族や友人と和気あいあいとおしゃべりしたり食事を楽しんだりしながら眺めた花火、とても素敵で感動的でした♪

Kさん、素晴らしいおもてなしを心から感謝いたします♪
[PR]
by apricot_peach | 2006-08-13 23:57 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧