素敵な時間*

以前こちらでご紹介したママ友のNさん。
そうです!NYシティーマラソンに挑戦された あのチャーミングなマダムです♪

もう随分と前になりますが・・・11月に彼女がマラソンを楽しまれて帰国した後 お出会いする機会がありました。
その日待ち合わせの場所に行くと^^以前ロオジエでお目にかかった時よりも笑顔が輝いている 本当に溌剌とされたNさんがいらっしゃいました。

NYマラソンでの今までにない感動の体験や彼女のベストタイムが10分以上も早く更新されたこと、NYの新聞にもお名前が掲載されたこと(スゴいです〜〜〜)等々、聞き手の私までもが嬉しくなる素晴らしいお話を聞かせていただいたのです***
目をキラキラさせて本当に嬉しそうにお話されるNさん とっても輝いていました!

マラソンは自分との闘い^^練習の時はとても辛くて 「今回でフルマラソンに出るのは止めましょう」って思われるそう。でも、いざフルマラソンに出場すると それまでの辛い練習など忘れて本当に楽しく走れるらしいのです。「走れば走っただけ結果がついてくるのがマラソン」とおっしゃった彼女の言葉が特に印象的でした。

息子達が小さい時はお互いのプライベートなことは不思議に話をしたことがなかったのに、青葉台での偶然の再開によってご縁が復活しましたことがとても嬉しく、この素敵なご縁を大切にさせていただきたいと心から思いました。

NさんがNYから大事に抱えていらして下さった 私の大好物*チョコレート*
こんなに素敵なチョコは初めてです!

*ソフトタイプのドライ洋梨チョコ
d0070243_1628713.jpg

ほんのり甘みのある洋梨とチョコレートの相性が抜群で次々に手が出て^^あっという間にぺろりと戴いちゃいました♪

この素敵なラッピングをした木箱の中身は。。。
d0070243_16283083.jpg



こんなに可愛いチョコレート達*
どれも本当に上品で濃厚、なめらかな食感***とっても美味しい〜のです♪
ちょこんと上にのっかっているのは まるで「スチュアートリトル」みたいなホワイトチョコのねずみさん♪
可愛くて食べられませ〜ん。(←大切にいただいていたのに、めざとく見つけた次男にパクリ!と食べられちゃいました・涙)
d0070243_16284621.jpg



Nさんに出会って 目標を持って努力することの大切さ それを達成した時、人は内面からの輝きに満ちあふれることを教えて頂きました。
1日は24時間。どんな人にも平等に与えられているはずです。
その限りある時間を どのように過ごすか。。。

2007年、私もNさんのように きらきら輝く素敵な時間を過ごしたいと思います。

Nさん、楽しいお話、そして、とても美味しいチョコレートをありがとうございました。

2007 年も新たな目標に向かって輝いてくださいね!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by apricot_peach | 2006-12-23 16:28 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧