白雪ふきん*

いつも楽しくお付き合いいただいているこの方に頂いたのがきっかけで愛用しているおふきんがあります。

その名も「白雪ふきん」

元々は蚊帳製造をしていた奈良の垣谷繊維が素材、縫製にこだわり販売しているおふきんです。

色落ち防止加工を施されている友禅染のおふきんは 柄・色合わせて数十にも及ぶ種類があり、選ぶのに迷う程。

季節ごとに用意された柄は日本人ならではの感性に溢れていて、とっても素敵!

 
おふきんなのにとってもチャーミング♪
いろいろな百貨店や小売店でも扱っていますが、今回は垣谷繊維さんへ直接注文してみました。

ネコちゃんとハート柄、クローバー、鹿、カサブランカ
d0070243_23415895.jpg


そして、私の大好きなバラ柄♪ 
d0070243_23433595.jpg
こちらのバラ柄は高島屋さん限定商品ですから、垣谷繊維さんでも他のお店でも買えないのです!ということで・・・高島屋の通販で♪

なんだか勿体なくて使えないかも〜?

この他にもベビーブルーのワンちゃん柄も購入しました(^o^)

キッチンまわり。おふきんもお気に入りでウキウキです♪
[PR]
by apricot_peach | 2007-07-13 23:37 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧