にゅんにゅん ちゃん***

先日、上海から一時帰国しているすももちゃんと一緒に友人のYuさん宅へお邪魔しました。

お家に伺う前に、三人で町田街道沿いにあるさ蔵という 趣きある佇まいの和食のお店へ。

このお店、以前からとっても気になっていたお店なんです。
1ヶ月半に一度位の割合でコストコにペリエ等を買いに行く私。その道すがらにあるお店が「さ蔵」

お店入り口のお写真を撮り忘れたのですが、とっても素敵な雰囲気なのですよ。
見た目も美しく美味しいお料理は。。。少しだけ、後ほどご紹介を。


「さ蔵」で美味しいひと時を過ごした後は「コストコ」へ。
いろいろ見て廻っているとコストコマジックであっという間に時間が経ってしまうので、マストアイテムのみ購入! 次の目的地CICOUTEへ。

こちらのパン屋さんはとっても有名で、カリスマブロガーさん達が何度もご紹介されているお店。
コストコからも近い場所にある、ということで、今回初めて訪れてみました。

有名なイングリッシュマフィンは予約販売のみでしたので、前の週にちゃ〜んと予約完了!
お一人さま6個までの貴重なマフィン、そして、前日から販売再開された天然酵母パンも購入出来ました♪ツイてる〜〜〜♪♪
我が家に泊まりに来た義父母と一緒に 美味しくて直ぐに食べ尽くしてしまい、お写真撮り忘れてしまいました。次回はぜひ(^_=)=☆



そしてそして、今回の主役***にゅんにゅんちゃんです〜♪
d0070243_835883.jpg


生後2ヶ月のトイプードルの赤ちゃん♀***
ふわふわの巻き毛の被毛に愛らしいお目目、じゃれてくる仕草も超可愛い〜〜〜
もう、すももちゃんも私もにゅんにゅんちゃんの魅力にメロメロです〜
d0070243_841938.jpg
クルクルと回ったりあま噛みしたり、じゃれついてきたり・・・一時もじっとしていてくれません(>_<)
撮影のためにママに抱っこしてもらっているにゅんにゅんちゃん、カメラのカシャカシャ音、怖かったかしら。
あまりにも可愛かったから。。。ごめんね。にゅんにゅんちゃん。


遊び疲れてソファーの下で眠っている彼女の脇で、私達はまたまた幸せな時間を。。。
とびきり美味しいスイーツを2種類、ハーブティー、ぬれせんべいに日本茶・・・
「ビリーやらなきゃね〜」等と言いつつ食べる、食べる、食べる。。。。。
目の前にある誘惑には勝てないわ〜〜〜


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、気づけば午後6時!
遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさい〜


Yuさん、細やかでお優しいお心遣いをありがとうございました♪♪♪








d0070243_829302.jpg

d0070243_8295170.jpg

梅味のふんわりピンク色に染まったお素麺からはじまって、お弁当、そして天ぷらに赤出し。
丁寧な仕事ぶりが伝わってくる美味しいお料理の数々。。。
特に印象的だったのは、やはり、穴子の押し寿司!お口の中に入れるととろけるように美味しい〜


お腹も心も満足〜と、幸せ気分に浸っていたら さらに嬉しいことが!
「さ蔵」でのお料理をYuさんが私達にご馳走してくださいました(^o^)♪


美味しいお料理と楽しいお買い物
とっても可愛いにゅんにゅんちゃんに癒されて和み、LOVEスイーツに幸せ気分!


Yuさん、そして、すももちゃん、楽しく素敵な時間をありがとうございました♪
[PR]
by apricot_peach | 2007-08-04 08:40 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧