ローズピンクのココットダムール♪

以前からずっとずっと*ピンク色のルクルーゼ*が欲しいと思っていました。


それも できれば ハート型が魅力的なココットダムールを。。。


願っていると叶うものなのですね!!


まるで何かに導かれるように、今年の夏、憧れのローズピンクのココットダムールを我が家へ迎えることができました♪
d0070243_16105441.jpg
と〜っても嬉しい!!!
自宅の庭の薔薇*プリンセス・ドウ・モナコと*アンドレ・ル・ノートルと一緒に♪



そして、ココットダムールに合わせ*ピンクのスプーンタイプ・スパチュラも♪
d0070243_16111212.jpg




ローズ柄ミトンはこのコ専用にしようかしらん!
d0070243_16112825.jpg


お気に入りのものがあると 見ているだけで幸せな気持ちに。

朝起きてキッチンに立ち、ルクの収めてある抽き出しを開けると。。。

可愛いローズピンクのココットダムール、色鮮やかなロンド、オーバル、e.t.c.....

それらを眺めただけで 朝から幸せな気持ちになる私って とっても単純かも???



小さなことに喜んだり感動したりできることって とっても嬉しく幸せなことだって思います。

そして・・・そういう柔らかな気持ちでいると また、不思議と嬉しいことが舞い込んでくるのです!

嬉しいことが嬉しい事を呼び寄せているのかしら。。。
*幸せの法則*ですね♪


いつも笑顔で楽天的。そして、『ついている〜!』が口癖の私!
舐めるように(笑)大切にしてくれる夫には心から感謝しています.。.゚。*・。♬♪

来週は彼の○歳のお誕生日♪
日々の感謝の気持ちも込めて 美味しいご馳走をいっぱ〜い作ってバースデー・パーティーいたしましょう♬♪
このコのデビューはこの日に決定ですね!!楽しみ〜〜〜



そうそう。。。ルクルーゼ・コレクションは念願のピンクのココットダムールを迎えられたので この辺でおしまいにしま〜す! 多分・・・(笑)

ルクの重みでキッチンの抽き出しが壊れたら大変!ですしね〜
[PR]
by apricot_peach | 2007-08-17 16:04 | LE CREUSET


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧