夏の思い出*2007♪

秋の休日に出かけた先は、箱根にあるThe Prince Hakone
d0070243_1541156.jpg

今までに何十回も訪れていますが、建物外部や内部を撮影するのは初めてかも?
d0070243_2081534.jpg

今年の4月にリニューアルして客室、露天風呂が生まれ変わり、新たにスパも併設されています。

この夏2年ぶりにステイした箱根。
ちょっとだけお見せしますね♪

このお部屋はホテルに2部屋しかないスイートルーム。ルームナンバーは「366」
スイートルームに泊まったのは夫の両親。
d0070243_1541592.jpg

ちょっぴりアジアンチックな内装。照明は暗めにしてあります。
窓の外のテラスに出ると、美しい芦ノ湖と富士山を一望できる素晴らしい景色!
d0070243_15421413.jpg


私達夫婦が泊まったお隣のお部屋「367」は富士山ビューツインで、「366」とはコネクティングになっています。
お部屋の中はいたってシンプル。壁紙、カーテン、バスルームのトイレ等が新しくなり、気持ちよくなりました♪
d0070243_15455252.jpg

2日とも、朝食はテラスでのルームサービスをお願い♪
一時このサービスがなくなり、寂しい思いをしていたので、復活万歳!です!

大昔あった幻のメニュー「シャンパンブレックファスト」や「トリュフ入りスクランブルエッグ」「フレッシュメロンジュース」は復活しませんでしたが、それでも、美味しい朝食を清々しい朝の空気の中で頂けて、とっても嬉しい♪♪

夕食は1晩目「トリアノン」、2晩目「なだ万 離宮」で舌鼓を打ち。。。初めて経験したスパもと〜っても気持ちよかったです♪
次回ステイの時もリピ確実だわ(笑)


芦ノ湖を眺め、緑の風を感じ、心ゆくまでリラックス&リフレッシュできた夏休み。
息子達???一緒には行かなかったのです。
大学生、高校生ともなるといろいろと予定があって、噛み合ない〜〜〜(涙)


楽しかった夏を思い出して。。。。。
[PR]
by apricot_peach | 2007-10-15 10:46 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧