Many thanks .。.゜。*・。♬♪


お心のこもった素敵な贈り物♪やさしい笑顔を思い出して。。。


ホテルオークラのマカロン♪
d0070243_16442157.jpg
Hitomiさん、ご馳走さま!



イタリア製ローズの香りのハンドクリーム♪
d0070243_16452310.jpg
Kaoriさん、優雅な気分で愛用しています。*。*:。♪
d0070243_16481354.jpg
杏ゴロゴロの杏ジャム*ブラボー♪



近沢レースの素敵なハンカチ♪
d0070243_16491140.jpg
Erikoさんが選んで下さった上品なピンク♪大好きです!



yokoさんから頂いた書き心地この上ないお洒落な革巻きボールペン♪
大切に愛用していま〜す♪♪
d0070243_174696.jpg





淡水パールのやさしい美しさとゴールドのト音記号がキュート♪
mariaさんから頂いたストラップは携帯に♪いつも私と一緒です♪♪
d0070243_1711438.jpg




十味唐辛子の元祖!!和のハーブの奥深さに感激!
Norikoさん、美味しく頂戴しています♪
d0070243_17154633.jpg



お庭に成った甘くておいしいお蜜柑と、香り高い柚子はpecochamaさんから♪
d0070243_182554.jpg

d0070243_18252466.jpg

柚子は棘があるので、収穫も大変だったことと思います。
たくさんの柚子***冬の到来を感じますね♪



みなさまの やさしいお心遣いにあらためて感謝いたします。:。*。*:。♬♪
[PR]
by apricot_peach | 2007-12-06 08:50 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧