12月のお料理教室@Studio Pinot

2007年最後のPinot先生のお料理レッスン♪

12月はクリスマスを彩るのにふさわしい、いつも以上に華やかで素敵なテーブルコーディネート・。:。*。*♬♪
d0070243_20211733.jpg

アンティークのエレガントな食器にカトラリーはクリストフル.。.☆*†


今年のクリスマストレンドカラーのブラウンも所々にちりばめられています♪
d0070243_202249100.jpg

***Menu***
*オードブル3種
*オレンジ風味のスペアリブの煮込み
*じゃがいもとごぼうのサラダ鴨ロースト
*フルーツのスープ
*ブラウニー
d0070243_20112964.jpg
photo by Mme.Pinot
d0070243_20114587.jpg
photo by Mme. Pinot
d0070243_20262397.jpg

d0070243_20265924.jpg

d0070243_20234782.jpg

どのお料理もうっとりする程美味しくて幸せ*。*♬♪


習った方だけ味わえる素晴らしいお味と洗練されたコーディネート。.☆*:.。.☆*†


12月のレッスンでは毎年クラス毎にベストドレッサーが選ばれます♪

イメージカラーが前もって告げられるので、それぞれが思い思いにお洋服の中にその色を取り入れてのレッスン出席になります。
今年はトレンドカラーのブラウンでしたので、私は大胆にも全身ブラウンでの登場!もちろん、ネイルアートも爪先ブラウンに♪

きゃ〜なんてことでしょう!大胆不敵な全身ブラウンが功を奏したのか・・・この私がベストドレッサーに選ばれたのです〜〜〜060.gif

ベストドレッサーの方にはPinot先生から素敵な賞品が贈られます

素敵な賞品は何かって???・・・それは、ヒ・ミ・ツ。*・。♬♪

d0070243_20151470.jpg

毎月楽しみなお洒落で素敵なお料理レッスン☆☆☆


Pinot先生いつもありがとうございます♪


心からの感謝をこめて。。。.☆*:.。.☆*†
[PR]
by apricot_peach | 2007-12-25 22:27 | お料理教室


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧