嬉しいプレゼント交換♪

ブログで知り合った華扇さん
彼女の作られる消しゴムはんこはとっても可愛いのです♪
華扇さんも私の作ったカルトナージュを気に入って下さったので・・・プレゼント交換をすることになりました \(^o^)/~~~♪

私からはPASMOケースとエッフェル塔柄のメモホルダーを
そして、彼女からはこんなに素敵なはんこ達が届きました☆
「お好きなものをお作りします♪」と云っていただいたので、図々しくもお言葉に甘えて4つも作っていただいて~(^3^)~♡
d0070243_1203635.jpg
可愛いカップにラッピングされたワンちゃん達♪
我が家のルーシーのお友達・すももちゃん宅のショコラちゃんペコママさん宅のペコちゃんです
みんなと〜っても可愛い〜〜〜(´∇`)♬♪それぞれに特徴をよく掴んで見事に彫られています!
d0070243_1251659.jpg
印面は消しゴムで出来ていますが、持ち手は木で華扇さんのブログの「Take It Easy +hanko」のロゴが側面に捺してあります!とっても素敵でしょう♪
d0070243_1293512.jpg

こちらは大好きなバラ柄に私の本名を入れてもらっています♪
d0070243_12122399.jpg
素敵な字体のローマ字で彫って下さってます((^o^))お見せできないのが残念!

封筒にはこんなに可愛いネコちゃんがいました♪
d0070243_12134968.jpg
普通郵便で届いたのですが,この可愛いネコちゃんの但し書きがあったからでしょうか・・・郵便屋さんがまるで書留を届けるように呼び鈴を鳴らしてわざわざ手渡しで届けて下さったのにはびっくりでした!

みんな、可愛いものには弱いですよね〜(^_=)=☆

封筒の中には華扇さんの手作りのカードやお洒落なタグも入っていて。。。
d0070243_12175496.jpg

心温まるメッセージと素敵なはんこ達から彼女の優しさが伝わってきます♪

この愛おしいはんこを上海のすももちゃんへも大急ぎでEMSで送り(初めて中国へ郵便を送ったのでドキドキでした!)昨日無事に届いたと大喜びのメールがありました♪
ペコママさんもとっても喜んで下さって〜♪
華扇さんのはんこがみんなをハッピーにしてくれました \(^o^)/~~~♪


愛らしい素敵なはんこ、大切に使わせていただきますね♪
華扇さん、ありがとうございました
[PR]
by apricot_peach | 2008-10-05 11:40 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧