エレガントバスケット&手鏡 。*。*♬♪

昨年末、仲良しのすももちゃんが上海から帰国された時に大事に持って帰ってきて下さった素敵なお土産♬♪
d0070243_21125014.jpg

こちらのカルトナージュの「バスケット」がすももちゃんのブログに登場した時に、あまりの素晴らしさに大感激!!!
ぜひとも私にも作って欲しいとお願いしたら。。。。。
なんと、私にプレゼントしてくれることになったのです〜016.gif

アイボリーのシルク生地には全面に美しい刺繍が施されています♪
それだけでも素敵なのに、すももちゃんのカルトナージュ作品はデザインが本当にエレガント。。.☆*
d0070243_21133920.jpg
この手鏡は私がリクエストしたものですが、想像以上に可愛いの
どちらも眺めているだけでうっとりと幸せな気持ちになります。*。*♬♪
アクセントとして使っているビーズタッセルも、手鏡に付けられているフランス製タッセルもなんてお洒落なんでしょう(´∇`)♬♪
d0070243_211475.jpg

すももちゃんから頂いた心のこもった素敵なプレゼント☆大切に愛用させていただきますね♪
(うふふ、実は・・・もったいなくてまだ使わずに 飾って楽しんでいます〜^0^)



そして・・・
年末にカルトナージュ倶楽部ですももちゃんに作り方を教わって仕上げた『ティッシュケース』もおソロのシルク生地で作ってみました♪
あまりの素敵な組み合わせにうっとりです〜 (〃▽〃)キャー♪
d0070243_2114519.jpg



このシルク生地もすももちゃんからの上海土産♪
残りの生地も大切に素敵な作品に仕上げたいと思います!!
何を作るか迷うわ〜〜〜


カルトナージュ倶楽部の模様については後日詳しくレポいたしますね♪



すももちゃん、ありがとう〜〜〜053.gif
[PR]
by apricot_peach | 2009-01-09 21:36 | Lovely&Cute


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧