感謝をこめて♪

d0070243_23314281.gif
可愛いもの、おいしいもの、素敵なもの・・・・・・
心のこもった嬉しい贈り物
ありがとうの気持ちをこめてご紹介させていただきますね♪


ポップで可愛いスパチュラセットはキィウィ・グリーンのルクとお揃いみたいでしょう!
d0070243_23344159.jpg
もったいなくて使えませんが飾っておくだけでキッチンが明るくなります♪
d0070243_23382361.jpg



成城マダム御用達のおいし〜い焼き菓子♪
あまりの美味しさにひとりで完食しちゃいました(^^;)
d0070243_2337521.jpg



ルビー色した甘酸っぱいお茶は恋の味?!私のお気に入り♪(^o^)
d0070243_2341732.jpg



レモンスライスがそのままお茶?になっているドライド・レモンは疲れた時にぴったり!♪
d0070243_2343254.jpg



宮古島の自然塩『雪塩』は、粒子が細かくパウダー状
ステーキにも、チキンのグリルにも、焼き魚にも!
素材本来の旨味をひきだす力に脱帽!
d0070243_234658.jpg



京都の老舗・俵屋さんの特製化粧石けんと『福俵』
d0070243_06952.jpg

お干菓子『福俵』はシンプル&お抹茶味のかわゆ〜い俵型をしてるのです♪
d0070243_033630.jpg



『Pepe Rosa』はピンク・ペッパー(ポァプル ローゼ)が練り込んであるスパイシーなショコラ♪
初体験のオサレ〜なショコラ ≧(´▽`)≦
d0070243_012587.jpg



『宝三盆』は上品な和三盆♪まん丸な形も愛らしくついついお口に運んでしまいます♪
d0070243_016323.jpg



大好きなラデュレのマカロンも、こんな素敵なボックスに入ってくると嬉しさ倍増です(^_=)=☆
d0070243_017135.jpg
d0070243_0191794.jpg



贈って下さった方の笑顔を思い出し私もにっこり幸せ気分♪
*****ありがとうございました*****
d0070243_027861.gif

[PR]
by apricot_peach | 2009-04-15 00:00 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧