シェ・トモ  再び・・・

前回訪れたのは3月でしたから、2ヶ月ぶりの再訪♪

今回はいつもの仲良しママ友と、お久しぶりのランチ会です\(^o^)/~~~

積もる話がいっぱ〜い!!!!!

本当はシャンパンで乾杯069.gifといきたいところですが・・・
自宅の最寄り駅までは車なので我慢我慢 ヾ(´▽`;)ゝ
シャテルドンというミネラルウォーターでの乾杯となりました♪

左がkeikoちゃんと私のオーダーした「ピザ風の前菜」
右がカオリンすももちゃんのオーダー「穴子とフォアグラのミルフィーユ仕立て」d0070243_16235651.jpgd0070243_16242116.jpg
穴子とフォアグラの前菜☆めちゃくちゃ美味しかったです〜〜〜
ピザ風は可もなく不可もなく^^


約30種類の有機野菜をいろいろな調理法で♪
d0070243_16245235.jpg
お店のスペシャリテですから、とっても美味しい上にボリューミーな一品**


シャンピニオンのクリームスープ
しっかりとしたお味付けでシャンピニオンの香りがお口いっぱいに広がります♪
d0070243_16303533.jpg



メインは
左が私のオーダー「ひらめのポピエール・イカスミのリゾット添え」
右が「海老のノルマンディー風グラタン」だったような^^
詳しい名前が思い出せません〜(´▽`;)d0070243_16321847.jpgd0070243_16323942.jpg

名前は不明ですが、どちらもなかなかのお味でしたよん♡♡
お写真は撮り忘れましたが、keikoちゃんのお肉料理もスパイシーで美味しかったで〜す^0^


食べるのももどかしいくらいにおしゃべりに夢中になっていた私たち^^
メインを終えて既にお腹がいっぱいになっていたので、デザートは全員「日向夏のスープにジュレとアイス」セレクト♪
d0070243_16432733.jpg
香りが良く、とても爽やかなおいしいデザートで大正解!


とっても楽しくていつも以上に時間があっという間に過ぎてしまったランチ会☆


次回のランチ会は6月に、いつも予約でいっぱいの超人気和食店に決定!

海外のステキ情報、トレンディーなお店、美容、スイーツ、ガーデニング、ペット等々、盛り沢山の楽しい会話とおいしいお食事^^とっても楽しみです053.gif









おいし〜い中国茶あれこれ♪ロクシタンの化粧水♪Hawaiiの携帯ストラップ♪刺繍入りシルク生地♪可愛いボンボンタッセルブレード♪
d0070243_1701739.jpg

d0070243_1711128.jpgd0070243_1713322.jpg


どれもみな、大切に使わせていただきますね ゜+。:♡(*´∀`)♡:。+゜


感謝をこめて
d0070243_1781978.gif

[PR]
by apricot_peach | 2009-05-28 17:15 | お外ごはん&お外でお茶


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧