ハンサムボーイに会いに♪

仲良しの素敵なマダム・ペコママさんから、お友達3人と共にご自宅へご招待を受けました♪

今回の訪問の一番の目的は ペコママさんのお孫さん・KAIくんとのお出会い♪

昨年のハッピーハロウィーンdayに誕生したKAIくん
お誕生から7ヶ月になりますが、ママの母乳100%で育てられスクスクと成長されています♪
d0070243_20355149.jpg

元気いっぱい003.gif笑顔の可愛いKAIくん♪
来訪者一同、小さなハンサムボーイにメロメロです〜゜+。:♡(*´∀`)♡:。+゜
色白美人のお嬢さん・Rちゃんはママとは思えない程スリムで可憐なの♪


「スープの冷めない距離」に住んでいらっしゃるお嬢さんご一家♪
いつでも可愛いお孫さんに会えるペコママさんご夫婦はお幸せですね(´∇`)♬♪


芍薬がメインの美しく華やかなアレンジと素晴らしいお料理でおもてなしを受けました♪
d0070243_20434567.jpg


スモークサーモンとじゃがいものサラダ
d0070243_2045188.jpg


タコの柔らか煮とグリンピースのソテー
d0070243_20452145.jpg


レモンのサラダ
d0070243_2045432.jpg


いかの墨煮
d0070243_2046739.jpg


この他にお写真撮り忘れてしまいましたが(私としたことが、残念(>_<)
「帆立貝のグリル フレッシュトマトソース」
メインの「白身魚とうにのスープ仕立て」をサービスして下さいました♪

素材の持ち味を活かしたお料理はどれもやさしいお味付けの完璧な仕上がり!!
美味しさのあまり、おかわりする方続出です〜(´▽`)

メインの魚料理もチャーミングな味わいでとても美味しかったです♡
他にお肉料理の準備もして下さっていましたが、もうこれだけで大・大・大満足ですわ〜♪

デザートには今が旬のアメリカンチェリーと、おいしい〜ロールケーキを♪
d0070243_20482149.jpg
d0070243_20485047.jpg


アンティークの和食器を組み合わせたお洒落なコーディネートもペコママさんならでは♪
d0070243_20491911.jpg
d0070243_20511785.jpg



カルトナージュもちゃんと復習して作品を飾ってらっしゃるのはさすがですわ♡
d0070243_20514011.jpg


可愛いKAIくんを囲んでの楽しいひと時♪
美味しいお料理に舌鼓を打って、心弾む会話に花を咲かせ・・・
気づけばもう夕方です!


ご自宅へ伺う前には美味しいパン屋さん「ゼルコバ」でパンを購入し、
ご自宅では広いお庭を散策してローズガーデンへの構想を皆さまとあれこれおしゃべり♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜


心温まる素敵なおもてなしに大感激でございました♪
ペコママさん、ありがとうございました053.gif


ご一緒したロザリアンのんのさん、輝く美貌のカオリンちゃん、キュートなさくらんぼうちゃん本当に楽しかったですね(^_=)=☆








d0070243_2052186.jpg

ハンサムボーイ☆ミニチュアダックスのペコちゃんで〜す(^o^)
カオリンちゃんに撫でられ、とっても嬉しそう!



d0070243_20144648.jpg
お土産に頂いた『フジウ』のパート・ド・フリュイ
新鮮な果実の美味しさがギュッと濃縮されていてとってもおいしい〜(´∇`)♬♪

ごちそうさまでした(^0^)v
[PR]
by apricot_peach | 2009-06-03 20:28 | 日々のこと


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧