カテゴリ:可愛いLucy( 11 )

Happy Birthday LUCY ♡♡♡

今日は我が家の娘 可愛いルーシーの12歳の誕生日067.gif
Happy birthday LUCY

d0070243_17423843.jpg


可愛くて愛しくてたまらない、私たちの大切な宝物ちゃん♪

いつも私たちに元気と癒しを与えてくれる小さな娘ルーシー

これからも毎日がキラキラ☆
健やかに元気いっぱいに過ごせますように
[PR]
by apricot_peach | 2012-08-11 17:53 | 可愛いLucy

My shampoo ♪

ルーシーは初めてのシャンプーの時から、 かかりつけの動物病院内のトリミングルームでシャンプーをして頂いています

生後45日で我が家に迎え、こわれそうに小さなルーシーをシャンプーをするのが怖くて・ ・ ・

ルーシーは今まではずっと動物病院のセンシティブスキン用のシャンプー&コンディショナーを使って頂いていましたが、
一度、トリマーさんが個人的にお使いのシャンプー&コンディショナーを持ってきて下さり、それを使っていただいたら すご~く良い香り♪♪
もちろん、ルーシーが使ってもトラブルが無いお肌に優しい成分配合です

そこで、ネット注文して、動物病院にルーシーのマイシャンプーを置いていただくことに038.gif
d0070243_14235193.jpg
このシャンプー&コンディショナーは歌姫・安室奈美恵さん宅のワンちゃんたちも使っているそう♪


シャンプーした日のルーシー♪
写真撮影を嫌がるので、ご飯を待っている時にパチリ!
d0070243_14244640.jpg

ルーシーが通るたびに良い香りが漂ってきま~す♪
[PR]
by apricot_peach | 2012-02-03 13:56 | 可愛いLucy

Lucyのお誕生日♪♪♪

今日は可愛いルーシーの9歳のお誕生日♪
Happy Birthday,Lucy067.gif
d0070243_17532639.jpg

あどけない表情や仕草
いくつになっても幼子のように無垢な瞳・・・・・

小さいけれど、とっても大きな存在のルーシーは
私たち家族に笑顔と安らぎ、たくさんの幸せを届けてくれます053.gif

d0070243_1852298.jpg

私たちの大切な宝物ちゃん、ルーシー♪
これからもずっと・・・幸せいっぱいの毎日でありますように *。*♬♪

d0070243_17564239.jpg

[PR]
by apricot_peach | 2009-08-11 19:08 | 可愛いLucy

ルーシーのお気に入り♪


先日、とっても恰好良いシューズをママのお友達からいただいたの
d0070243_015577.jpg
ニューヨークヤンキースのピンク・シューズ♪可愛いでしょう!
d0070243_02182.jpg


ママがお写真撮るまでずっと「おあずけ」だったから、私へ渡してくれた時にはもう夢中で噛み噛みしちゃったわ!
d0070243_044849.jpg
チューチューと鳴るおもちゃが大好き♪

d0070243_053212.jpg
これは私のおもちゃ*誰にも渡さないわっ

d0070243_062530.jpg
ヨーキーはその昔ねずみ獲り犬だったというけれど^^チューチュー鳴るおもちゃに熱くなるのはその血筋のせい?

d0070243_074939.jpg
ちょっとひと休みしてにらめっこ

d0070243_091425.jpg
この音にしびれる〜


こちらは最近ママに買ってもらったキラキラボーンのピンクのハーネス♪
【NY発】ROUGE NEW YORKのもの
d0070243_18434724.jpg
最近 お散歩には行ってないのに ママったらDOG PLEXで「超可愛いハーネスを見つけたわ〜」ですってヾ(>▽<)ゞ
d0070243_18441386.jpg

どう・・・?
似合ってるかしらん?
d0070243_18455248.jpg
可愛いハーネスで久しぶりのお散歩♪嬉しいな〜

バレリーナのチュチュこの時のお洒落なお洋服もDOGPLEXで選んでくれたもの

可愛くてお洒落なものがいっぱいあるから、ついつい足を運んでしまうのですって!

この間は、カタログで見た「薔薇」のドレスがあまりにも可愛いからお取り寄せをお願いしてくれたのだけれど・・・本当は私、あんまりお洋服好きでないかも。。。


でも、ママが喜ぶからちょっとだけ我慢するわ〜
その代わり^^大好きなりんごいっぱい下さいな(´∇`)♪
[PR]
by apricot_peach | 2008-06-16 19:00 | 可愛いLucy

天使の寝顔♪

リビングの窓辺*お日様の当たる場所で気持ち良さそうにお昼寝しているルーシー♪

可愛いお洋服を着せて久しぶりにお散歩を^^と思いましたが、外は花粉と黄砂がいっぱい(>_<)

万が一ルーシーまで花粉症になったら大変!と思い直し、お出かけは取り止めました。
近頃はワンちゃんの花粉症もあると聞きますもの。


昨年末購入してお家の中で時々着せているお洋服。
ルーシーの祖先は英国出身*
ということで、何かにつけてユニオン・フラッグに目が留まってしまいます♪
d0070243_1457264.jpg


こちらはビバリーヒルズから。。。お嬢さんらしい可愛いワンピ♪
d0070243_1504646.jpg


ルーシーがあまりにも気持ち良さそうにおねんねしているので今回はお見せできませんが^^どちらもとても良く似合っていて可愛いのです

いつか、着用時にも撮影してみますね(^_=)=☆



最近は2,3kgと軽めのルーシー♪
d0070243_154257.jpg
まるで赤ちゃんみたいに可愛い♪
d0070243_1542090.jpg


私たち夫婦の娘のような大切な存在。

天使のように無邪気に眠るルーシー。*。*♬♪



いつもずっと一緒。なにも心配いらないからね。
[PR]
by apricot_peach | 2008-03-05 15:04 | 可愛いLucy

小さなバレリーナ♪

今日は私のデビューの日♪
d0070243_22315642.jpg

衣装とポワントはU.S.AビバリーヒルズのRoff Ruff Coutureのもの。

ヒルトン姉妹をはじめ、ハリウッドセレブ達お気に入りのお店なんですって♪

私もビバリーヒルズまでお買い物に行きたかったけれど、ママは大忙し。だから、横浜のDOGPLEXでショッピングしてきたの♪
d0070243_22344780.jpg
「クンクン、これはポワントね。とっても綺麗なピンク色。初めてのポワント、緊張しちゃうわ!」
d0070243_22363311.jpg
「あれれ?ママーお手伝いして頂戴!ひとりじゃ履けないわ〜」

な〜んて、ルーシーがおしゃべりしたら楽しいのに♪♪

ポワントはチューチューTOY♪噛み噛みするとピーピー鳴る、ワンちゃんのおもちゃ。
ルーシーはポワントがと〜っても気に入ったらしく、今は一番のお気に入りに。

完全な親ばか。ママの自己満足の可愛い衣装にルーシーはちょっと困惑気味です。
d0070243_22413027.jpg

「パパラッチの撮影、フラッシュが眩しい〜」
な〜んてね(笑)カメラに緊張して顔をひきつらせてます。
d0070243_22445559.jpg

とっても可愛い我が家の宝物ちゃん♪♪
2.3Kgのルーシーが纏うチュチュのようなお洋服*まるで小さな妖精みたい*。*♬♪
d0070243_2248371.jpg

あまりにもしつこく私がカメラをカシャカシャしてるので、ちょっとむっとした顔で振り返って・・・
そんな、負けん気の強いところも、かわゆいわ〜〜〜(´∇`)*。*♬♪
[PR]
by apricot_peach | 2008-02-07 16:19 | 可愛いLucy

いい子にしてるから***

我が家の末娘*可愛いルーシー♪

日曜日の朝 ゆっくりと朝食を楽しむ私達のテーブル脇で ムートンを敷いたルーシー専用の椅子にちょこんと腰掛けるのがお気に入り。

最初はお座りして パパのデザート皿に載っているフルーツを凝視しています。
d0070243_1532288.jpg

朝食の始まりには大好きなりんごや梨を小さく薄〜くスライスしたものを 家族の皆から何枚かずつもらうのがお約束。

d0070243_15324540.jpg
皆がルーシーにフルーツを分け与えてから私達の朝食が始まります。
食いしん坊のルーシーは「私も食べたい。せつないわ〜」という表情でテーブル脇に張り付いて離れません。
自分のごはん=ドッグフードは毎朝規則正しく5時半には食べ終わっているんですよ〜

d0070243_1533493.jpg
普段はカメラを向けると凍り付いて表情が硬くなったり顔を背けてしまうルーシーですが,大好きな食べ物が目の前にあれば話は別。
私が何度シャッターを切っても一心不乱にテーブル上のフルーツに熱い視線を注いでいます(笑)

d0070243_15332126.jpg

おすわりがくたびれたのか、それとも良い子だということをアピールするためか、終には「伏せ」をするルーシー。

d0070243_15334713.jpg
「お写真ばかり撮っていないで、ママからも梨を一切れルーシーに与えてやったら?って口添えして頂戴!」
な〜んて言っているような表情。
パパだけがルーシーのために最後までフルーツを一切れ取ってあるのをちゃ〜んと知っているんです。


家族ひとり一人が毎日どんなにルーシーに癒され心温められていることでしょう!
ルーシーは私達の宝物ちゃん♪大切な家族の一員です゜。*・。♬♪
[PR]
by apricot_peach | 2007-09-12 15:34 | 可愛いLucy

Happy Birthday LUCY♪

8月11日、我が家のひとり娘、ルーシーが7歳のお誕生日を迎えました!
d0070243_1705425.jpg


2000年の9月に生後45日で我が家の家族となったヨークシャー・テリアのルーシー。
お家に来たときは 手のひらに乗る程小さい わずか600gの子犬でした。

女の子ですがとっても気が強くて。。。でも、すご〜く甘えん坊!

パパとママが大好き!!お兄ちゃん達は。。。少し好き?


上のお写真は7歳にして初めて食べたバースデーケーキ♪
可愛いルーシーへ、ピンク&ハートで選んでみました♪


お誕生日の夕べに^^新しい首輪を身につけて、ピンクのピーピーtoyで遊ぶ嬉しそうなところをパチリ!とするはずが。。。
d0070243_17103614.jpg
カメラに気づくと。。。

あら、イヤ〜ん!
d0070243_1710521.jpg

直ぐに視線をそらして体までひねっちゃった!


翌日、お気に入りのおもちゃで遊んでいるところに そ〜っと近づいてカシャッ!!
d0070243_17131693.jpg
あ〜あ、またバレてしまいました。

カメラ嫌いの可愛いルーシー♪


愛らしい顔、しぐさ、寝言(笑)。。。

嬉しい時も悲しい時も いつも 私達の側にいてくれるルーシー!

あなたの存在はどれだけ私達を癒してくれているでしょう!!
本当に愛おしい大切な家族.゚。*・。♬♪

ルーシーが生まれてきてくれたことに感謝!
そして、我が家に迎えることが出来て。。。心から感謝です♪

可愛いルーシー***これからも、ずっとずっと 元気でいてね.゚。*・。♬♪
[PR]
by apricot_peach | 2007-08-18 17:20 | 可愛いLucy

ルーシーのベッド*

可愛いアヒルやてんとう虫、カラフルな羽根を持つ小鳥、綺麗なお花達・・・
d0070243_19294290.jpg


そう、FEILER好きの方ならご存知の『ハイジ』です。


これは、最近 我が家へ迎えたルーシーのお昼寝用ベッド♪

高島屋限定販売のFEILER 小型ワンちゃんのために制作されたベッド***

カタログを見て直ぐに受話器を握りしめ・・・ピ・ポ・パ・・・
d0070243_19301047.jpg
手前に付いているてんとう虫とアヒルさんのアップリケがなんともキュートな とても可愛いベッドが届きました♪


我が家のお嬢さん*ベッドの中で気持ち良さそうに寛ぐルーシー♪

でも。。。カメラを向けると その気配を感じて・・・・・

・・・ムクっと上体を起こして緊張しちゃった!

ルーシーはカメラが嫌いなので こちらを気にしつつも 視線はあさっての方向に・・・(>_<)
d0070243_19302999.jpg
せっかくのお昼寝タイムを邪魔しちゃってごめんね。

いけないママです。
[PR]
by apricot_peach | 2007-04-11 20:52 | 可愛いLucy

ルーシー*

キッチンから漂ってくる いい香り。。。

ママがこの赤いお鍋でお料理してたのは。。。きっと*ささみ*に違いないわ!
d0070243_16573871.jpg


私の大好きなささみ*

蓋がしまっていても私には判るの。だって嗅覚は人間の6000倍だもん。

良い子に待っているから、ママ、早くお食事にして頂戴!
d0070243_1714795.jpg

[PR]
by apricot_peach | 2007-01-15 17:06 | 可愛いLucy


大好きなバラやお花達、ナンタケットバスケット等のお稽古事、日々の出来事を綴っています♪


by 杏

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン申請および著作権について

”ファン申請”は私の親しい友人、もしくは現在交流のある知人のみに限らせて頂きます。
「ファン限定公開」として個人的な内容を載せておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


♪2009年11月~2012年1月初旬までの記事はコチラでご覧下さい。


♪コメントは大歓迎です。
(現在は不定期に開けています)
ただ、不適切なものはこちらから削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


*著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

カテゴリ

全体
可愛いLucy
薔薇とお庭、お花達
Happy days
Ferrari、車、馬のこと
Nantucket Basket
Bons Moments! 洋菓子教室
フラワーアレンジメント
お料理教室
その他のお稽古
Peach大好き!
お外ごはん&お外でお茶
日々のこと
Lovely&Cute
LE CREUSET
ご挨拶&お知らせ
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧